Fm*

明日から仕事復帰

正直しんどい。
会社の人間関係が配置換えと集団退職によって
物凄く悪化そてきたのに耐え切れないと言うのと、
通勤で危険が多い、というのと
もうちょっとサラリーが欲しいので
転職を考えているのですが。
漠然と「家を出たい」願望があるので
県外に引っ越そうか、などと
色々考えます。
うちは姉がいきなり「東京行くわ」と言って
ふらりと行ってしまったので
もしかしたらそういう願望があるのかも。
幸いうちは2番目の姉が嫁にも行かず(笑)
ずっと実家に居座るつもりらしいので
そのへんの心配はあまりないんですけど。


いやぁ、大人になってからも
悩むことなんてあるもんだなぁ。ははは。
学生の頃は悩みすぎて「大人になったら
仕事だけして、遊んで、悩みなんてないだろう」と
そう思ってたんだけれども。あはは。短絡的(笑)