Fm*

ひっさびさにコンビニ

ずーっと家にいたので外の世界が新鮮でした。
あったかくなったんだねぇ。
もうそろそろ春なんだろうなぁ。


で、コンビニ寄りました。
ひっさびさ。
セブンイレブン行ったんですが
某くまさんや某かななちんの
きなこスナックや
職 人 か た ぎ というなんだか
匠のおやつ、って感じのお煎餅とかありましたよ。
で、職人かたぎシリーズはいっぱいあるんだね(笑)
職人バリエーション豊富すぎるだろう、というくらい
いっぱい種類がありました。
なんかイメージで「おれはこのせんべいしか
焼けねぇんだよ…悪ぃなお嬢ちゃん」という
渋いおやっさんが作ってるイメージだったんですけど。
ちょっとびっくりしますた。
で、買ってないんですけどね(笑)
買ったのはかぼちゃアイスとスープ春雨の
新発売シリーズの「酸辣湯」。
いやー酸辣湯いいですよ。まだ食べてないけど。