Fm*

日本アカデミー

を、見るのが好きです。
邦画は何故かテレビで見るほうが感動する。
というか、家のテレビくらいの画面で
情緒(このことばがしっくり)たっぷりな
そんな感じが好きなんです。
カフェでは隅っこに座ります。
むうこですこんばんは。


ハラハラドキドキな感じが全然なくって
いいですね。ええ。
毎年あの日テレのアナウンサーと
まったく波長の合わない俳優さんたち。
しかしながらあの俳優さんたちのオーラだけで
間が持ってしまうという。
すばらしいです、はい。
プレゼンターで出た佐藤浩市中井貴一
かっこよかった。渋い。
しかしオダギリジョー、3、4年前の
爆笑問題と番組やってた頃のオダギリジョーとは
どこでキャラすり替えたんだか、まったく別人。
ま、そんなことはどうでも、ね、いいです。
ふかっちゃんが可愛かったのでいいです。
あと、YOUと三谷幸喜が面白かった。
資料映像でフェアチャイルド出てた(笑)