Fm*

ファッションパッション


天神界隈はオサレな人がいっぱいいた。
そしてみんなかわいい。博多美人。
で、我々はと言うと(笑)
みんなジーンズ。
打ち合わせしてないねんけどね。
んで、私以外はみんなスニーカーはいとった。
まったく同世代なのに…みんな20代後半戦やで(笑)
わっかいなぁ。ははは。
このあと合流したりえっちもジーンズやったね。
すばらしい。テレパシーが通じたんでしょうか。
それともやっぱり誰かに笑いの神が(ry
たーくんは次号のメンノンの表紙を狙っているらしく
カジュアルダウンでジャケット着こなし!みたいな
ファッションでした。髪も切ってたし。
たーくん前会ったときより男前だったよ。
くまさんとめんたいの人はかばんに
ミスチルくんバッヂでした。


次回は名古屋らしいので
名古屋っぽいファッションでひとつ。みなさん。
手羽先Tシャツとか
キッコロモリゾーの着ぐるみとか
マツケンサンバとか。
どうですかたーくん。