Fm*

てなわけできのうの日記より

今朝のめざまし見てましたか、みなさん。
マスターでてたよ。


昨日「半落ち」観てたんです。
うちのママンとパパンが映画館で観ていたんですが
2人して大絶賛だったので期待して観ましたが
もう期待以上。
豪華キャストに2時間という時間が短い!
もっとそれぞれの役にクローズアップして
4時間くらいの長編映画でもいいくらい。
それぐらいいい役者さんがたっくさん出てた。
号泣。
鼻水もでる。
梶さん!
そして今日は優しい時間の最終回。

      • -

拓が森の時計を訪れたとき、
猫背のマスターの
「やぁ」という第1声に
たまらなく乱されますた。


…さみしいなぁ。
滝川さんの命の行方もきになるので
続編…ないですかね。
3年後、5年後でもいいので。
しかし豪華なドラマだったね。
ゲストの俳優さんたちもすばらしかった。
あと、第2の裕次郎、思ってたよりも
普通に演技のできる人だったのでちょっとびっくり(笑)
あー…終わって欲しくなかったなぁ。
またひとつ、楽しみがへる…。