Fm*

KANさん

徐々に活動内容が明らかになってきました。
結局バナナホールは当日券出なかったみたいだし
行けませんでした。うん。
でもファンとして気になるじゃないですか。
で、いろいろライブレポを探して読んでたのですが
2ちゃんのKANスレファンサイトの大御所の管理人さんとこが詳しい感じ。
(ちなみにKANスレはまったり進行なので書き込み速度が遅め。)
あとブログ内で書いてらっしゃる方もちらほらいらっしゃって
検索して行ったサイトにリンクが貼られていたのすが
こちらのレポも詳しく書かれています。
うらやましい限りですよね、ほんと。
で、次の「弾き語りばったり#2」は6月だそう。
8都市でやるそうで。ハッとしてGood。
札幌、仙台、東京、石川、名古屋、大阪、広島、福岡?
(四国は入らないかな?)何公演か知りませんが。
絶対行きたいなぁ。何としてでも!
ビリー・ジョエルのカヴァー2曲もやったんですって。
鼻血どころか耳血だよ。行きたかった…あーん。
公式ページは#2終了後だそうで、公式ページで
新アルバムの発売を予定しているんだとか。
出血大サービス通り越して内臓どろどろ状態ですね、今年のKANさん。