Fm*

みちゃった

muuko082005-03-29

いひひひ
みんな まだ みてへんのかいな


とりあえずあれです、ほぼノーカット!
MCとかもちゃんと重要な部分は収録されてます。
Bank Band、いいよね?
ミスチルとはべつの音楽として
とても完成されていると思うのです。
ただの寄せ集めではなくて、ね。
あの…とても言いづらいと言うか、
言葉にするのが難しいんですけども
チャリティというのは継続だと思うんです。
自分の卒論のテーマに掲げていたのが
チャリティコンサートとかアーティストの慈善事業の
そういった事だったんですけれども。
チャリティという行為を売名に使ったり
イメージ戦略の一環としてやってるアーティストも
世の中にはたくさんいてて、
そのアーティストのファンも一時的に共感して
一時的に結果を出して、そして風化していくというサイクルに
どうも疑問を感じずにはいられなくって。
ミスチルもそういうところがあった。AAAの時も。
でもBank Bandは継続する、とそういう
明確な意思がある。
(Bank Band自体は変化するのかも知れないけれど)
わたくしとしてはそういう部分を評価しつつ
いい音楽が生まれるのを期待したいと思うわけです。
櫻井さんもきっと震えるような思いで踏み出した1歩なんだろう。


いやーしかし夏フェスとは。
つま恋
ここでくたばってしまわない事を願います。
だいじょうぶなのか。
櫻井さんもアレだけど平均年齢高いよ?Bank Band(笑)
ゆっくりペースになれっこだったので
こんなにハイペースじゃなんか不安だよ(笑)