Fm*

さくら

  


今日は大阪市造幣局桜の通り抜けに行ってきました。
何十種類もの桜たちがたっぷりと咲き乱れておりました。
ソメイヨシノはもう見頃過ぎたので葉桜ですが
八重桜は今がピークですからね。きれいですよおぉぉぉ。
まピンクというか、どピンクというか
色の濃ゆい桜いっぱいです。
しかもまん丸く、たっぷり咲いているので
なんだか桜餅みたいですよ。



さくらロードを抜けるとそこは屋台パラダイス。
おいしそうなんだけど…夜ゴハン食べらんなくなるので
たいやきにしましたー。しかも中身はカスタード。

もちろんお供はポカリでっせ。げへへ。


なんたらケバブーなお店もありました。
LOVEでもはじめたんでしょうかね。

でも外国人の人がやっている方がおいしそうに見えた。
けっこう年配の方も興味津々に味わってらっしゃいましたよ。
わたしはたいやき食べたので辞退しましたが。


 

帰り際夕日が水面とビルに反射してきれいでした。
いい花見だったなぁ。