Fm*

なぜか2回はみがきをした

歯磨きして部屋戻ったんだけど
なぜかもう1回してきた。
新しく買えた歯ブラシがなんかフィットしない。
結局捨てようと思ってた歯ブラシで
もう一回だけ磨いた。
うーん…。やっぱ前の歯ブラシが合ってたのかな。


今日テレビが壊れました。
家族全員テレビっこなので
今日の晩御飯を遅らせて買いに行ってきた。
でも取り付けはあさって。
明日の朝は病院なので大丈夫だけど
普段テレビの進行具合で時間はかってるもんだから
あさっての朝がちょっと大変かも。
あ、私の部屋のテレビは関係ないんですけど。
すぽるとのサカーニュースみてます。


で。
昨日のことです。
避けて通っちゃいけない。
何だかもう一人の自分が
「おまいは自分が悪くないように日記に書いてる」とか
「同情を買うような表現ばっかり」とか
「もう2,3回くらい冷静に考えて相手のことを考えろ」と
そう言っております。
どっちが悪いか正しいかではなくて
配慮が足りないんだ、と。何だお前のその態度は、と。
この場合は私が日記を勝手に消すという事が
相手に思わぬダメージを与えてしまったんじゃないか、と。
あー…。
本当にごめんなさい。
そして冷静な方の自分、
出てくるのが遅い。
もうちょっと早めに気づけたら。
ごめんなさい。
アイムソーリー反町康治