Fm*

テレビ

新テレビ、フラット画面なんですけど
まだ慣れない…画面がへこんでみえるよー。
地上波デジタル対応ではないので安かったみたい。
地上波〜は2011年になってから考えよう、と。うん。
その頃にはいろいろ機能も充実して安くなってるだろうし、
何より先走って損するのが嫌いなのね、うちの家族。
というか、流行り廃りや損得云々というより
のんびりしてるだけか。うちの家族。
で、2011年を越えられないテレビくんたちは
今ものすごく叩き売りされているようで。
無駄にでかい、スピーカーの位置も音質も向上しましたよ、我が家のテレビ。
(2011年は越えられませんが)
あまりのスピーカーの質の違いに時々びっくりします。
CMとドラマの効果音にびびる。こえーよう。