Fm*

かってきた

カポタスト買うてきた。
どうだ、この男らしい決断力。
クリップ式だからもう
「ゴムが強力すぎて設置できないよ えーん」なんて
泣いたりしないぜ!


で、DISCOVERYのバンドスコア欲しかったんだけど
売ってなくってさ。
休みのうちに天王寺あたり行って探してきます。
今日は家からバイクで3分のひっそりとした楽器屋さんに
初めて行って来たんですけど
(楽器屋に1人で入るのこわいもん)
あれですよMartin D−28(28万)が
どーんと置いてたよ。
小学校の近所の文房具屋くらいのすんごい小さな店なのに
すんごい自慢げにGibsonのJ−45も。
天神の楽器屋にはそんなの置いてなk(ry
で、ブルースハープ欲しいなとか思ってたら
店員のおにーさんに声かけられてびびった。
で、カポタストと親指ピック買いました。
あ、ギタースタンド安かったのでそれは今度買おう。
で、音楽教室もやってるらしくって
「ドラムはありますか」と聞くと
「○○ヶ丘店はありますよー」と言われた。
○○ヶ丘なら近いんだよなー。
お月謝そんなに高くないなら行きたいなぁ。
でも今日行ったトコはギターもあるんだよな。
うーん。うーん。
いやーんどうしようかなー。
(決断力なし)