Fm*

ほろよい

きむらかんどっとこむみました。
もういろんな事書いててもう
大出血サービスですね、KANさん。
ライブ遍歴、ディスコグラフィーなんて
ぜーんぶセルフライナーノーツですよ。
しかも生まれてから今日に至るまで
楽家としての人生までも網羅。
しかも写真はワイフがキャメラマンですよ!
すごいね。もうこのサービス精神というか
エンターテイメントに長けている。すばらしい。
桜井さんもKANさんを師と仰ぐならば
もうちょっと近づいてもいいじゃないか、KANさんに。
(ライブでウェディングドレス着ちゃヤですけど)


弾き語りCD、はよ予約せななぁ。
WEB限定発売なので忘れてちゃダメなので
またメモ残しておかなくては。
KANさんの文章、改行が少ないんだけど
ボンソワで慣れてきたし、改行ですっきりしすぎると
かえってさらりと読んでしまって味わいがなくなるし
KANさんらしくていいかなぁと思うようになりました。
毎週更新だって。むふふふ。うれしいなぁ。
あ、世界のレストランのコーナーで
インディアンカレーが出てましたね。
KANさんにもミスチルにも愛されて
いいなあ。カレーになりてぇ。