Fm*

にんまり

休業してたぶんの給与が下りました。
これで東京と静岡はなんとかなる。
しかし宿がない。
明日時間あったら旅行やさんに行こうと思うの。
シングルくらいなら空いてそうなのになー。
ネットで見る限りはどこもいっぱいでやんの。
あ、名古屋に泊まるっていうテも!
…万博だしダメか。すげいぜ東海ブーム。
16日と18日参戦なんてねぇ。
嬉しいような嬉しくないような悲鳴。


APのコラム更新してたそうで。
もうね、たーくんがファンクラブ運営した方がいいよ、と。
早いよね。どこ張り巡らして情報キャッチするんだろ。
やっぱさいたまーはミスチル電波ゆんゆんなんだろうか。
行ってみたいなぁ、さいたまー。
というわけで今日もたーさまに感謝。
彼が時刻表を購入しているあたりに若干疑問符が浮かぶけど。


櫻井さんのコラムの話。
わたしもまったく同じ経験があります。
そういうときはセットで頼んでポテトいりませんって言わなきゃ
なかなかすぐ理解してくんないよね。店員さんが。
きっと櫻井さんの場合ドライブスルーだったんだろうけど。
そういやマック行ってないぁ。しばらく。
どうでもいいけど今回のコラム、きっとお子さんを連れて
ドライブなんぞしておなかすいたからパパドライブスルーで
ハンバーガー買ってくるぞーってなシチュエーションを想像して
鼻血が出そうなんですけど。子煩悩め…ハァハァ