Fm*

ひま

昼すぎで今日の仕事終わると思うの。
ひますぎ。
忙しさにムラがあるの。


昨日も暇で早く帰ったんだけど
水曜だから映画行きゃよかったなぁ。
交渉人真下正義。他は知らないけど。


こないだHEY×3!で出てきた鶏鍋食べたい。
東京遠征の時にどうにか行けないかな。
案外安かったんだよ。六本木にしては。
ナイト・トーキョーシティーはたーくん詳しいだろうか。


いつもは姉が連れ回してくれるんだけど
琴雪たんがいるから、今回は誰かに頼らねば。
あでゅうさんにキムタク見せてもらうか、キムタク。
もしくは猫。あ、子猫祭!!




昼休み、今日は「パン屋再襲撃」を読もうと思ったのに
肝心の本を忘れてしまったので
戯言と妄想でお送りしました。