Fm*

バッティングセンター

恵比寿だと駅から近いところがありそうです。
しかしライブ見る(ピアノ弾き語り)→打つ→飲む
この流れはアリなんでしょうか。


大学の頃色んな人に色んなところに連れていってもらいましたが
なぜかうちの大学の先輩は飲むと「体を動かしたい」と言い、
飲み終了後にラーメンチームとボウリングチームに分かれて
車を走らせては深夜のボウリング場に行き、転がしてました。球を。
あとよっぱらいながらしりとり卓球。
そういうのは得意なんです。
しかし普通の人はどうなんだろう。


あ、わたしは球が小さい球技の方が得意でした。
羽球ですけど(笑)
でもそのおかげで野球のバッティングはそこそこだったり。
今はわかんないけどね。というかバドミントンやりてーなー。