Fm*

月曜のあれ

忘れてました。新譜紹介。
もういいかなぁ、とも思いますが。
まぁ、これはね。出しとかないと。

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

あれっ、ジャケ写じゃないよ。あれか、TOMATO的にNGなのか。
いよいよ発売です。4曲入りPVつきヨーイドンのインスト付で
なんと1500円!ですからね。お買い得よ奥さん。
あとはこれ。
ケツノポリス4

ケツノポリス4

ケツメイシです。
トイズは今月大忙しですね。これも売れて欲しいです。
ばらいろポップ

ばらいろポップ

SINGER SONGERのアルバム。
特典で缶バッチがついてた(と思う)
Coccoの声が好きです。
椎名林檎もそうだけど、バンドのヴォーカリストしなった途端
ものすごく迷いのないすっきりとした歌声になるよね。
音楽誌でのインタビューでもいい感じだったので
ぜひ聴いてみたい1枚。


えーと、時間があればもっと書きたいんですが(笑)
今回はこのへんで、取り急ぎ失礼しますた