Fm*

キレイだ

ヘビロテ中。
もどら〜ないも〜のはもうもどら〜ない〜♪の言葉の乗りがすばらしく心地いいね。
これはタロウくんに是非歌っていただきたい。
わたしもこれカラオケでうたってみよー今度。
「雨待ち風」はこないだ歌ってきた。


ぴあのカード会員でスキマライブの先行があるらしい。
しかしSalyuの1日前ってのがかーなーりーネック。
追加公演やんないかなー。
しかし今回のツアーは映像化されるんじゃないかと
勝手に推測しているんですが(そろそろ映像作品が出てもいい頃合なので)。


もうちょっとスキマについて。
今回のゲストミュージシャンはシングルの時も含めて
真心ブラザーズの桜井さんとGRAPEVINE、
山弦の小倉さんと佐藤さん。高野寛も!
そしてブラスは山本さん。
ひそかにBank Bandの面々と共演。
豪華だねぇ。
最近はスタジオミュージシャンの方にも注目してて
Bank Bandの山木さん美久月さん、山本拓夫さん、古川さんなど
本当に色んなアルバムのクレジットでよく目にする方々ばかり。
こないだ握手していただいた清水たかひろさんも
レミオロメンのアルバムに参加されていたり。
CDで聴いている音はこういう方々が演奏されているのですよ。
こういう音飾職人ってかっこいい。尊敬。
高野寛さんは昔櫻井さんのガンボでゲストにいらっしゃってました。
昔はアイドルのような人気でした(笑)さわやかでしたもの。
なんか贅沢ですよね。知ってる人にとっちゃ。


関係ないけど、元マイラバの謙兄が大塚愛のバックで
ギター弾いてんですね。ついこないだ知りました…。