Fm*

くまさんありがとう

見たくて見たくて仕方なかった
7月2日オンエアの「めちゃめちゃイケてるっ!」企画
「恋するめちゃカミ!」を見ました。
当日はKANさんのライブで夢心地だったため
見たくても見れなかったんだけど
どうしても見たかったのよ。ヤベッチと岡村さんのデート。
で、見たかった見たかったと言ってたら
越中の天使、我らが腰元ダンサーズのリーダー、くまさんが
DVDに録画して、APフェスに持ってきてくれてましたよ!
くまさん、天使。マジ天使。
おかげで見ることができました。
「なんか買うたろか?」激ワロス
あと最後のシーンは見ているこっちがハニカミまくり。
いやー面白かったーーー。
品川の水族館、行ってみたいなぁ。しろくまカワイイ。