Fm*

おっさん!

飛べおっさん見てきたんですが
これ良かったー。泣いた。
「泣いた?」と聞き返されましたが気にしないもん!
4回くらい涙がでたよ。
意外と涙腺のゆるゆるです。
ランハイいいよ、ランハイ。
水曜日まだやってたら地元の映画館いこう。

ちなみに映画の帰り、タリーズに寄ってお茶して、
そんときにめんたいだがやのさらみさんとお電話が繋がりまして。
1時間近くしゃべってました。そんでメールでたーくんとも中継。
3次元中継なひとときを過ごしました。
くまさんとはマジー先生との熱いダンスレッスンのあと、
自慢するために電話かけておしゃべりもしました。
くまさんも「とべオッサン」観る!と言ってほんとに見に行ってらして。
いやー面白いなぁ、と。ねぇ。


ここまで書いてまだ名前が出てきておりませんが
今日はかななちんとのハニカミデートだったわけで。
メガネプーマ隊、はりきって出動!だったわけで。
真島先生のイベントの話をネタ半分で教えてくれたんですが
「そりゃあ、行かなきゃね!」とわたしがGOサインを出して
結局DVD「マツケンサンバ完全振り付けマニュアル」まで買って。
すごいね。行ってよかったね!ありがとうかななちん。
映画もよかったし、ネカフェでチャットもしたし、
楽しかったっす。えへえへ。水族館の写真も見せてくれたよ。
あ、ダーはんによろしゅう。1日お借りしました、と。
またあそびましょうねぇ。こわれたてカラオケ@大阪開催しましょ。
ええいやあ ありがとう やさしいのは かななちん でした。


明日から8月だねー。
仕事がんばろ、うん。