Fm*

ネタ投下

ネタに恵まれないむうこさん
こうなりゃ自分からアクション起こさなきゃ!
なんてね!


つーわけで



どーん

八丁味噌アイス。
これ。
どうよ。
八丁味噌
ブームの波にも乗っちゃうよ。
ナウなヤングでふぃーばー。



昨日行った海遊館のお隣の
天保山マーケットプレイスで買ってきました。
ここはしょっちゅうフードテーマパーク開催中で
シュークリーム博覧会やら肉まん博覧会やら
なんだか年中くいもん祭りなトコロなんですよ。
そこで今開催中なのが「アイス博覧会」。
47都道府県のご当地アイスが大集結。
きわもんから高級アイスまでどぅらーーーっと並んでます。
んで、他にもいくつか買ってきたんですがね。
これ、ツヅキモノにしようと思っているので
また明日もヘンなアイスが出てきます。


で、

ぱくり。



しょうゆ…


いや…違和感はないんです。
おいしいよ、これ。
しょっぱくもないしくどくもないし。
しょうゆっぽい感じ…が拭えない。
うん、うん、これはおいしい。
砂糖醤油にコクがプラスされたような。
何度も言うけど、これおいしいよ、まぢで。



あれ?
なんか笑いも起きず
インパクトもなく
ただの出オチな感じが…。



あ、いいや、べつに。
おいしいもん。これ。もぐもぐ。



ツヅキモノにする価値がないんですけど
明日もアイス食べますよ。
明日も出オチのよかん(笑)