Fm*

携帯の調子が悪いの

メールオート削除機能をオンにしているので
容量いっぱいいっぱいになったら
古いメールからさくさくと削除して
新しいメールをスムーズに受信できるようにしてるんですが
昨日の夜に「容量がいっぱいで受信できまへん」みたいな
そんな表示をうちのこが出したもんだから
おかしいな、と思っていろいろいじってたら
メールが1件削除すらできないようになってて。
削除画面になるんだけどそこでフリーズ。
電源も切れない。
でも一定の時間(約3分)が経てば
もとの待ち受け画面に戻るんです。


今日の昼にもいじってみたけど変わりなし。
でね、ためしに新しいメールを削除してみたら
さくっと削除できたのですよ。
もうこのこは何なのよ、と。
んでまた古いやつを削除しようとしたらフリーズ。
もうどうなってるんだ。どうしたらいいんだ。
修理に出した方がいいのかなぁ。