Fm*

ごめんごめん

一方的にたーくんが悪いみたいになってますが
タロウはかせによると
接続の関係で色々あるようで。
んでたーくんのPCのCPUがいっぱいいっぱいで
それもまた原因のひとつなんじゃなかろうか、と。
あと、さいたまーの呪いじゃなかろうか、と。


ギターで音を合わせたりするのが一応の目的で
焼肉の後に「サヨナラバス」とか密かに練習したりしたんですが
どうも音が悪いし回線が不安定だし
なかなか想像してたよりもトラブルが多くて
結局特に何も出来ず。


途中から参加してくれためんたいさんは
回線が安定してたんで途切れなく話せたんですが
たーくんとタロウくんを途中に交互に挟んで喋っていたので
会話の内容がかみ合わなくなって
「あれ、何喋ってたっけ?」みたいな事になり。
22時から開始して夜中の2時30分までやってましたけど
会話として成立してたのはきっとトータルで20分くらい。


でも時間を気にせずに喋れるのはいいね。
1対1だとわりとスムーズなので
ラジオで対談するなら2人が限度っすねー。
いろいろ勉強になりました。
3人で会話できたときは思わず「おぉ!」とか
言ってしまうもんですね。文明の利器にふれた瞬間でした。


結局たーくんの下着の色は分からず。



みんなスイカぷ設定したら
こっそり教えてくださいね。
チャットの方がスムーズかもしれないけど
おもしろいもんですよ。結構。
さて寝よう。
ヘッドセットあんまり使えない事が判明したので
こんど電気屋さん言ってみよう。