Fm*

新アルバム曲目発表

ミスチルさんの新アルバムの曲目が発表されたそうな。
なんだかヤフーが悪い気がしないでもないけど
ただ単なるリークでしょうね、きっと。
情報管理がなってないわん。もう。
烏龍舎の月曜の朝礼でびしっと言わないといかんね、小林シャチョー。
軽部が全曲書き下ろしと言ったか言わんとか知りませんが
そんなの信じてる方がおかしいぜ。訪も(ry
きもい。
めざましの第1報つっても情報は公式で載ってる内容しか
報じてなかったし、(つーかそれ以上の情報なんてどこから入るんだ?)
軽部のたわごとと思えないほうがアレだぜ、
全曲書き下ろしアルバムなんて隠居ミュージシャンじゃあるまいし。


と、思いましたよ。
(自分の脳内のガラの悪さをそのまま表しています)


軽部よりたーくんの情報信じてたほうがいいと思う。うん。