Fm*

ただいまーん

ぶじ怪我もなく奈良到着。
いやぁ。おもしろかった。
ジョーシン電気で貰ったキッコーマン丸大豆醤油は
ぶじにダー様御殿に献上されましたとさ。
なんだかこんなにくつろいで申し訳、と思ったけど
ダー様は超いい人だしかなな様とのコンビも最強だし
何より数々の癒しのファンシーグッズにまみれて
とっても居心地よかったんですよ。
しかも楽器あるし。キーボードあるし。ベースあるし。韓流エレアコあるし。
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんまにありがとうございます。
この場でアレですけど、かななちん宜しくお伝えくださいね。
きっとこれを読む頃はB'zライブファイナルで盛り上がっていることでしょう。
気をつけて帰ってくださいね、お二人。
ではまた。かななちんとは来月のSalyuライブがあるので
そんときはまたよろしくお願いしま…いける。