Fm*

昨日は

「酔わずに帰るぞ」という飲み会でした。
すぐ帰りたいけどすぐ帰れないので
店入って1時間で「カラオケ行きませんか!」と誘って
2時間勢いで歌ってトークに参加せず歌いまくって
喉を枯らしながらそのまま「お疲れっした!」と帰ってきた。
おまわりさんのいない道を選んで帰ってたんだけど怖かった。
で、家に着いたら即寝の体勢に入ってしまいまして
日記も書くことがないからいいや、てへっ、みたいな。
そんでまぶたが降りてきて夢の世界へ。ウフッフーBY陽水みたいな。



あいらびゅーの曲たちはまだ配信されとらんかったよ。
入ってても歌わないんだけども。
B'z狂の先輩の手前、B'zの曲ばっかり歌ってました。
ミスチルは「カップヌードルの歌」と「ポカリの歌」だけ。
曲名知らんのかい、と。
ランハイ歌いたかったけど誰も知らなそうだったのでやめた。
私以外殆ど喫煙者(女性で30代)なのに
みんなI WISHとか歌ってて面白かった。
あいのり談義が濃くてついていけねぇ。



(職場の飲み会でした)