Fm*

取り急ぎ手ぶらだけれど

Happy Birthday to You♪
昨日は健ちゃんとKANさんのお誕生日の日でございました。
健ちゃんは36歳を迎えるにあたって
「2度目の思春期のような姿勢」とおっしゃってました。
JENは昔「万年思春期ですぅ」って言ったけど。
健ちゃんかっこいいね。
ライブ楽しみ。
ライブでは圧倒的に健ちゃんサイドの席が多いんだけど
今回はどうなんだろう。わくわく。
やっぱ30代の男はステキ。
シフクやAPでは笑顔しか思い浮かばないくらい
ずーっとにこにこしてたけど
最近のアー写や取材の写真では
渋いオットコマエの表情が多いので
今回のツアーではどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
これは他のメンバーにも言えるけども、ね。


KANさんは43ちゃいですね。
素数
オッス、オラ素数!とかどうですか。
ダメですか。
そうですか。
そうそう、9月30日(金)の「僕らの音楽2」の
今井美樹がゲストの回に
KANさんがプレイヤーとして出演なさいますよ。
何でも「雨にキッスの花束を」をやるそうで。
昔「YAWARA!」のOP主題歌でしたね。
あの曲KANさんが提供してますよ、って有名な話ですけど。
あれをカラオケで歌うととんでもなく恥ずかしいですので
うかつに歌わないようにしましょう。
昔ガンボでこの曲のデモテープを流してましたけど
結構KANさんは当時から作りこむ派で
原曲にわりと近いアレンジが施してありました。
いやー今週の金曜は「僕らの音」…じゃなくて「僕らの音楽2」ですよ奥さん。