Fm*

もしぼくで

またバッヂのようなグッズ作って、みたいな話題が。
昔大学の頃はよくオーダーしてTシャツとか作ったり
自分達でアイロンプリントを何十枚も刷って
Tシャツ作ったりしてたなー。懐かしい。
うちの大学、というか学部は
そういう仲間意識の塊でして。
よくそういうもんを身に付けてました。
あ、脱線した。
で、ホワイトバンド
ああいうラバーバンドってオリジナル製作できないものか、と。
今色々作ってるじゃないですか。チャリティのノンチャリティも。

で、コストですがだいたいどこでも最低発注量が20個からで
1個あたり630円。140個以上だと580円。
大学生が盛り上がる範囲内だとこんなもんでしょうかね。
しかし今旬だし、いいんじゃないでしょうか。
儲けようとするにはコストかかりすぎですが。
で、たーくん作ればいいんじゃない?<T−612バンド