Fm*

あれ

「With」と「MORE」どっちだっけ?


正解は、「大豆ノススメ」。



じゃなくて。


「With」が正解でした。
どうせ買うなら「MORE」派なんだよね。
桜井さんのインタビューのためと思ったけど
読むとこがないー。
男性からしたら「同じじゃん」と思われそうですが
全然違うよ、「With」と「MORE」。
あ、和食レシピとREVUEのサンプルが付いてた。
これは良しとしよう。うん。
インタビュー自体は正直買わなくてもいいような内容(笑)
写真がね、これもまぁ、普通っちゃ普通なんだけど。
でも前回の「MORE」の方が写真も良かった。
男性は立ち読みで十分っぽいっすよ。
次はメンノンとan anだったかな。
まだ先の話ですね。ははは。