Fm*

「月刊歌謡曲」

ダー様ん家にあって超懐かしかった「月刊歌謡曲」。
今号はあいらびゅー全曲コード譜が載ってたんだけど
どうせバンドスコア買うし、と思って買わなかった。
でも家帰ってドレミ出版のHPで見てたら
発売はどうも2ヶ月は先のような気がする。
(シフクのバンドスコアが去年の6月発売だったので)
「Wolrds end」ぐらいなら耳コピできるけど
そのほかの曲はどうも3箇所くらい「?」というところがあるので
買っても良かったかな、と今頃思うんですよ。
あ、今回サンレコは出ないのかな。
サンレコにはいっぱい喋ることがある」て言ってたんで
ぜひ今回のレコーディングについて語って欲しいんですけどね。
今号は山下達郎氏ですよね、確か。
出ない可能性が大きいなぁ。残念。