Fm*

うーん

虎仕様、目がいたい。
これ見た後に窓風あたりを見ると
とっても癒される。
シンプル。


あ、ちなみにウチは生粋のトラファンではありません。
でも友人にいっぱいトラ吉がいます。
しかもそのトラ吉くんたちはとってもいい人なのです。
なので、一緒に応援しているわけです。
純粋なファンの人ってのは相手チームを野次ったりせず
常に選手やチームの状態を気にかけて応援しているので
一緒に鍋しながらナイター観てても楽しいです。
あと、ちゃんと説明してくれるしね。次の打順とか、対戦成績とか。
そんな感じです。
「どうせにわかでしょ?」と前におすぎさんに言われまして
そん時は説明するのも面倒だし、と思って受け流してたんですが
友人のトラ吉に洗脳された、というのが正解でーす。


セブンのおにぎり100円セール(関西限定)っていつまでなんだろう。
明日行ってみよう。