Fm*

ひさびさに

以前からかななちんが注目してて
雑誌や音楽ポータルサイトのインタビュー読んだりして
「おもしろそうだなぁ」と興味をそそられつつも
一度も曲を聴いたことがなかったミドリカワ書房
昨日Salyuのミュージック・フリークス聴いたら
この曲がかかっていました。
切々とストーリー性のある歌詞を歌ってるんですけど
こんなテーマの曲って今まで聴いた事ない、という歌です。
その意外性とキャラにやられました。
ミナミホイール3日目、日曜のBIGCATに出るらしいんですが
その日のBIGCATはMALCOも出るんですってね。
こないだ「男はバカなのか、俺がバカなのか」を聴いて良かったんで
ちょっと行きたくなったわけです。
迷ってる間にチケット売り切れちゃうなぁ。買いに行こうかなぁ。
Salyuもラジオの時間までポメラニアンズミドリカワ見に行きたいって
言ってたんで、もしかしたらいるかもしんないし。
そんな朝です。ふわぁ。おはよ。天気わりぃっすね。