Fm*

夜中に

こんばんワールドビジネスサテライト
熟睡から目が覚めてスッキリ。


しかしほうm…げふ。
ぐった○掲示板の話です。
あの情報の何行目かに規格番号が書いてあって
TFCC−89612、みたいな番号で
そりゃガセだろう、と。
今の仕事始めるまで分からなかったけど
トイズの規格番号は結構単純に振り当てられてるから
89612なんて番号になるにはあと5年以上先。
89162だったら信憑性あるけど。
という変態解説でした。
さすがにTAXさんとぷりんさんが書いているので
頭をこづきに行く気になれませんが。


関係ないけど
今こめかみの奥が痛むんです。
連休明けのストレスかしら。
でもなんか風邪の様な気もする。
ここんとこ雨が続いて気温が低いですからねぇ。
さむいさむい。
あ、Salyuのライブの話書いてないですね、すいません。
明日書きます、明日。


あ、KANさんのライブの先行、申し込まなきゃ…
誰か、行く人いませんかー。