Fm*

すいせい〜は〜♪

Salyu仕様をいつチェンジしようか考え中。
これ結構気に入ってるんですよね。
次のシングルもね、またいいんですよ奥さん。
ワタシとしては「to U」でシングル出してほしいけど。
あのね、Salyuバージョンの「to U」、ホントいいですよ。
聞いたのは2回目だったけど、やっぱ鳥肌&涙。
もうSalyuにあげていいじゃない、と思う。
ちなみに書いたレポが消えました。わはは。
でも渋谷ファイナルの感想などを読んだら、また再燃してきた。
ここで書くと長いんで、別鯖にあげようかな。
と思ってビルダー立ち上げたらKANさんのレポの書きかけのがあった。
わははははは。


ちなみに来年の「弾き語りばったり#3新春シャンションショー×3」、
北陸があれば是非あの人とあの人を誘って行きたかったけど
思いっきり平日なのですよ。がーんんん。しかも新潟。
あわよくばカニ!甘海老!(KANさんだけにな!)とか思ってたのに。
ちなみに今回は東京は行きません。大阪だけ。
大阪は土日なのよねぇ。うれしいわん。
前回は平日だったんでありがたいです。
KANさん是非今度は富山か金沢でやって下さい。土日で。
温泉いきてぇなぁ。ねぇ。
大阪当たれーーーーー。