Fm*

ぷれすて

普段めったにやんないんですけど
久々にやりたくなったんで
奥からひっぱりだしてみた。

限定STOLEN SONG (Vピック同梱版)

限定STOLEN SONG (Vピック同梱版)

このゲームおもろいよ。
悪いひとたちに簡単にさらわれてしまった
布袋さん(ゲームの中ではHOTEIと呼ぶ)を
俺のギター技で助けてみせるぜ、ってなゲーム。
つーか2m近くあるケンカ最強っぽいオッサンを
いとも簡単にさらってしまうシナリオに既に無理がある。
他にもHOTEI崇拝のオモシロキャラが
わんさか出てきてかなり笑えます。
これは音ゲーブームのときになんとなく買いました。
なんかエアロスミスの同じようなやつが
当時あったらしいんだけど
近所においてなくて、結局コレを買うことに。
当時POISONしか知らなかったんだけど
(今もそんなに知らないけど)
プレイ使用曲が殆どアルバム収録曲なのね。
1回も聴いたことないのに必死で覚えてクリアしました。
アッサリとクリアできちゃうんだけども
結構ヒマつぶしと脳の活性に繋がる指先ゲームなんで
今からやりまーす。うへへ。