Fm*

ライブびんぼう

またチケットのお金振り込まなあかん…。
ライブって見終わったあとはもう
満足感でいっぱいでチケットの金額など忘れるんですが
チケットのお金をまとめて振り込んだ今回は
どうもばっさばっさと大きな翼で
わが財布を巣立っていくユキチたちとの別れに
どうも複雑な感情が入り混じるんですよね。
は、半分は返ってくるんだけどさ。
今週もKANさんのチケ振込みです。
1枚の金額はミスチルに比べりゃ
びっくりするほどリーズナボゥなんですけど
4枚まとめて払うと「う…」ってなるんですよ。
しかも振込みで、チケットは郵送だから
プレイガイドで直接発券するのと違って
おチケット様が手元に届くまでは
もんのすごいドキドキせんならんのですよね。
何とかなりませんかね、このシステム。
つうか早くチケット届けーい。ミスチルさんの。