Fm*

だめだった

小田さんのチケ、取れなかった…。
近所のぴあに列んだんだけど
わたしの前にひとりいらっしゃったんで
受付は2番目だったんですが、
まぁ城ホールだし大丈夫かなぁなんて思ってたんです。
でも結局希望してた日にちも座席も2枚では取れなくて。
私の後ろの方も小田さんのチケを取れなくて
座席のランク下げてもだめだったみたいで。
こんなにも競争率の高い公演だとは正直思っていなかったです。
撃沈…。
小田さん今年3回(5日間)も大阪でライブなさってるんで
きっと取れるよー、なんて考えが甘かった。
ごめんね、ママン。
これで今年狂ったようにライブ散財してる私に
さらに冷たい視線が向けられる事に…



と、少々凹んでおりますが
これから某T槻市へとおでかけです。
昼イチで出ようかと思ったけど
あいにくの雨でねー。
NUまで買いものに行く予定が
めんどくさくなっちゃいまして。
また明日梅田まで出ようかな。




帰ったらまた書きます。
まもなく弁天町。ドームみえます。