Fm*

そして

昨日はお疲れさまでした。
とってもすてきな演奏でしたよ。
タンバリンの裏打ち、圧倒されましたー。
あんなん素人にはできまへん。
パーカッションは移動もせなあかんし
担当楽器がいっぱいあるので
本人さんはド緊張してた言うてはりましたけど
もうマルチプレイヤーですよ、ほんと。
トライアングル、バーチャイム、
木琴、タンバリン、シンバル、ティンパニ
マラカス、ウッドブロック、マラカス。
覚えてるだけでもこんだけの楽器担当してました。
管楽器だけが華じゃないっすよ、吹奏楽


実は写真をこっそり撮ってたんですが
無断掲載はよくないので保留しときます。
写真は今度本人にお会いするときに持っていきまっせ。
しかし知ってる曲がたくさんあって
とっても楽しかったですよー。
アンコール前のOB代表の方の挨拶も
とっても良かったですし。
何よりも会場の雰囲気もあったかくてね。
演奏してはる方の表情も演奏が進むにつれて
笑顔になっていったりね。
ほほえましかったですわん。