Fm*

わぉ

昨日お疲れ様でした。窓風邪の人。
途中でタ○ウくんがフツウに電話していた相手は
わたしです。あ、すいませぇん。ほんとに。
ナイナイサイズ観ててちょっと席外してて
携帯鳴ってるんでほいほい、と出たら「げ、ラジオの人やん」てなって。
しかもフツウにおもしろ会話してただけで
ラジオとかまったく関係なくって面白かったんだけどねー。
多分そのとき面白いなぁと思ってたのは私だけなんだろーなぁ。
実際4分ぐらいタイムラグが生じてて
電話切ってもラジオではまだ会話が通じてたりして。
いやー面白かった。



さすがに「12人のリスナー」というドッキリワードに
なぜか聴いている私にも緊張感が走り
さらにYahooで「た○らじ」で検索されて
何故かウチに来ちゃった、みたいな
そんな人も放送中に出てきたので
一時的に避難しましたけどぉ。
た○らじってそのまんま直球やん。
私だけじゃなく、はてなダイアリーにてレスポンスが少なかったのも
きっと似たような理由から、じゃないかなぁ、と。
毎回クオリティの向上と引き換えに
色んなアレがね、うん。がんばれ。
すーぱーへんげだ。


で、避難はもう解除したんですが
そういうわけでアンテナに関してもアレな感じがするので
「すいません、ウチは細く長くやっていきたいんで
 アンテナ公開するなら登録削除してほしいすーぱー変化だ」
という人がいるなら、ご相談ください。マジで。
このアンテナ公開っていうのも結構リスクでかいと思いはじめてて。
つうかアンテナで上がってるとこしか見てないんで
更新してても反映されてないとアクセスがなかったり
ちょこっと修正かけるとすぐアンテナで上がっちゃうし
結構マイナスな面も多いんですよね。


ま、うちも色々あるんで
引越しを視野に入れつつ現状維持です。
どっかにいいブログないかなー。