Fm*

ハードゲイの結婚フォー!

エルトン・ジョンさんの挙式は12月21日



エルトン・ジョンさんがハードなゲイなのかどうか知りませんが。
12月21日といえばミスチルファンにとってメモリアルな日なのですが
そのたびになんか思い出しそうでイヤン。
ちなみにこのエルトンのおっちゃんのオトモダチの
ジョージ・マイケルさんは何年か前に
「ぼくはハードゲイです」と余計な形容詞をつけて
ゲイであるとカミングアウトしはりましたね。
わたしの知っている「自ら公言しているハードゲイ」は
住谷くんとジョージ・マイケルしか知りません。


いや、今年「四次元」の雑誌インタビューのときに
桜井さんが「未来」の構成とかをジョージ・マイケル
「Faith」みたいにしたい、ってメンバーに話したとか書いてたから。
かろうじてミスチルの話に持ってこれるなんて
むうさんやればできる子!んもう!(自己満足)