Fm*

声がもっと 聴きたくって

ちぃ〜かづ〜ぅいぃたぅわぅわ〜♪


なんか雑誌「Bridge」(12月発売)で
レミオロメン・藤巻くんとの対談が載るそうで。
今朝から聴きまくってますよ。

ether[エーテル]

ether[エーテル]


「春景色」のドラム(神宮司くんステキ)と
大サビのメジャーに回帰する展開がすばらしいよね。
真剣に烏龍舎の社員になってみてぇもんだ、よ。ほんと。
レミオロメンのドラム・神宮司くんのブログ(開設時期がわたしと似てるの、ウフフ)も
復活してたんだねー。
彼らのレコード会社は以外にもビクター・エンタテイメント社で
毎月発行されるビクターの新譜案内カタログ(非売品)に
付録として付いてくるフライヤー冊子「SPEEDSTAR」で
「神宮司の司は寺じゃない!」が連載されてまして
たまーに読んでましたけども。そんだけ。
あ、「SPEEDSTAR」はもしかしたら
大手CD販売店ではフリーペーパーとして出てたかも知れません。
そのへんの事情はよくわかりましぇん。

とにかく人気が急浮上のレミオロメン
スキマスイッチのようにどーんと売れて
ライブのチケット取れないよーみたいなことには
ならないで欲しいような、うーん複雑な気持ち。