Fm*

というわけで

GOD BUDDHA RIETTHIこと
神様仏様りえっち様から賜りました
超良席のチケに浮かれてカラオケに行ってまいりました。
(Salyuのチケ外れたので憂さ晴らしも兼ねて)



東京事変の「ダイナマイト」のPVに釘付けになったり
次長課長の河本さんのタンバリンのモノマネしたり
CANDYを超真剣に歌ったり
なんか色々楽しかったブーン。


残念なのはDAMにしたために
Salyuの「Dramatic Irony」が入ってなかったこと。
Salyuのモノマネは「to U」が一番自信あるんだけど
なんとかカラオケに入らないかな。
いぃけのぉみずぅが かがみぃみたぁいにぃ♪って。


友達が歌ってる間に携帯でたースペみてたんですが
なんかたーくんがイケメンたちと握手してて
ますますたーくんにソッチ系の疑いがもやもやと。RG。
わたしも塚本くんとハンドをシェイクしたいよ。
しかもたーくんみすたさんのサインもらうの忘れてるしぃ。
イケメン独り占めイクナイ。


そして某ファッキン甘い物の人(ごめんなさい)の
あんまーーーーーい誘惑に正気でいられなくなりそうな週アタマの夜。
もうどうしたらいいんだ11月。