Fm*

わお

携帯のメールニュース情報によると、
Salyuさんの来年のツアー決定ですよ社長!!


ちなみに福井県で飲み屋さんに行くと
店員さんがお客さんの事を「社長!!」と呼んでくれるらしい。
全国の社長の出身地ベスト1は福井県だから。


いやいや、そんなのは関係ない。
Salyuさんのライブですよ。
アコースティックスタイルらしいんだけど
清水ひろたかさんと回るんでしょうか。
行きたい!!
行きたい!!
しかし近畿は京都!!
大阪はナシ!!
なんでやねん!!
でも富山も回るみたいよ>ますのすし国王
地方中心なのは良心的なんだけど
どうせなら奈良まで…は来てくれないよねー。
でも京都は絶対行きたい。
帰ったら先行予約のエントリーしよう。
つうわけで当たったら誰か見に行ってください。ウフフ。