Fm*

さー!

というわけでね。
と、自分で編集点を作ります。



KANさんのチケットが届きましたよ、と。
こないだも書いたんですが
KANさんの帰国してから3回目のツアー
「新春シャンションショー×3」
1月28日、なんばHatchでのライブのチケットが届きました。
今回のチケットはKANさんの公式HPの
有料サイト会員限定のチケットでして。
一般のプレイガイドで購入できるチケットとは違った
会員さま用特別仕様という事なんですが


おー!



写真つき!


というチケットでした。
写真は一応ライブ当日までは晒せませんけども。
整理番号は290番台でした。
まぁチケット運がない時期なんで、
もう何とも思いませんけども。
取れただけでもいいです。
今回も一般発売では激戦だったみたいですし。