Fm*

あかんかってん

ごめん、せっかく教えてもろたのに…>かななはん
起きたらな、6時過ぎとってん。
んで飛び起きて802のHP見たらな、
もう終了しましたって書いてあってん。
しゃーないからな、名古屋向かう前に
チケットぴあ寄って並んで買うて来るわ。
ほんまにありがとうねぇ。


ヒロTさんの番組きいたら
めっさ関西弁出てもうとるやんかいさ。


こなーゆきー


スカポンタスのライブ当たらへんかなー。
昨日GREENSの抽選にエントリーしました。
しかし行けるんかいな。
仕事終わりヘロヘロかもしれんなぁ。
まぁ当たれば、の話だ。


こなーゆきー


あ、今日は琴雪ちゃんの1歳のお誕生日です。冬うまれ。
27日に会いにいきますよー。
最近はね、歯も生えていろんなモノを食べるようになりました。
そして「ままー!」と言えるようになってきたり
NHKの教育番組に興味を示したり
おもちゃで遊べるようになったり
つたい歩きをしたり
ほんとすごいスピードですくすく育っています。
会えるのがすんごい楽しみー!


こゆーーーきー


あ、間違えた。