Fm*

さて

準備しようかなぁと思ったんだけど
何故か手が止まる。
必要なものって何かあったっけ?


チケット
化粧品
CDプレイヤー
充電器
カメラ
携帯
財布


これでいいんだっけ?
まぁ足りなかったりしたら現地で買えばいいし。
何せ明日は席がスタンドなんでね。
まったり見る予定ですけど。
これがアリーナならばドンキでサンタの衣装買って
くまさんと1晩かぎりのクリスマスライブを盛り上げるような
そんな気にもなるのかなんて考えたりもするけど(小沢健二風)
そんでそのままワッツインの取材を…なーんてね。
明日は楽しみなんだけども
明日の朝が来ると同時に過密スケジュールの幕開けで。


24日 福岡入り Bridge購入 ライブ観戦
25日 適当に観光 帰宅
26日 仕事 仕事のあと帰宅&準備、梅田に向かい夜行バスに乗る
27日 東京入り こゆきたんの成長確認 あでゅうさんと会いそのままライブ
    ライブ後新宿に向かい大阪行きのバスに乗る
28日 大阪到着後帰宅 昼から仕事
29日 仕事 仕事の後大阪フェスティバルホールにてイベントライブ鑑賞
 

遊びまくりというか
天罰が下るぜ、ってな感じです。
ちなみに29日のイベントライブはFM802主催の
WINTER WONDERLIVE=PIANO SONGS=です。
KANさんと竹善さんが出るらしいんで楽しみです。
ちなみにおかんといきますけどね。
フェスティバルホール初めてなんでそれも楽しみ。
日本が世界に誇る音響施設ですからねぇ。


来年は自粛の年にしたいもんです。
給料前にどばーっと出て行くね。ぐすん。
東京ライブの軽い打ち合わせというか確認をしたいので
福岡ライブ後にあでゅうさんに生電話しちゃうかも知れません。