Fm*

みやげ

今年2回目の福岡。
めんたいプリッツ、めんたいマヨは今回パス。
(好きなんだけど)
今回はいか明太にしました。
ウマイよ。さっきちょこっと食べた。
お酒のあてに。
会社の人には行き先も何も言ってないんで
とよのかいちごハイチュウを
今回のライブ旅行がうっかりバレてしまった人のみあげるつもりです。
ライブ旅行の1泊2日のわりには
結構満喫しましたよ。
ラーメン2日とも行ったし。
バス乗りまくったし。
そして浴びるほど飲んだし。
痛快きらめき通りだし。
そして空港ではあのお酒との運命的な出会いがあったし。
それより何よりライブが良かったもんね。
前回名古屋の途中退場がかなりの痛手だっただけに
昨日は完全燃焼しました。いえー。
福岡ありがとう!