Fm*

有頂天

レイトショーで見てきました。
帰ってきたのは23時45分。ねむっ。
いやーおもしろかった!
三谷作品らしい、「こりゃあと2回くらい見ねーと
詰め込まれたものを消化できん!」てくらい
なんかぎっしりたっぷり詰まってる感じですよ。
まぁわたしは「コレはフジテレビ系のアレだから
テレビ放映の可能性があるな」と踏んでますので
とりあえず1回見て、すぐ2回目は行かない…と思う。
でもまた見たいという気持ちにはなってます。
ラヂオの時間」も「みんなのいえ」も見てないので
見ている人はもっとおもしろかったりつまんなかったりするのかも。


主役クラスの俳優さんたちがどんどん出てくるのもおもしろかったな。
寺島進も出てたし。
とりあえずストラップ買ってしまった。