Fm*

目が覚めたら

起きたら夜8時だった。

優しい歌

優しい歌


「日記のページを開いて
思ったことを書いてたんだけど
なんだかとんでもないネガなことで
そんなの文章にしたところでどうすんだ、と思って
ばーーーっとBSキー連打して
画面をどんどん白くしてったんだけど


でも今のどうしようもない想いを
置いておける場所が見つからない。」


と、こう書いておくだけにしておこう。
そして聴いたこの歌は
桜井さんが31歳の時にリリースされた歌。
レコーディングの時期を考えたら
曲は30歳の時のものかも知れない。


昨日「5年後の自分」についてぼんやり考えていた。
けどそれはまったく形も姿もない自分で。
まぁ想像できなかったんだけれど。
5年後、30歳の自分は今の自分を見て
こんな気持ちになっているのだろうか。
今、自分の事だけで精一杯で周りが見えないけど
誰かのためになにかできる人間になってるのかな。