Fm*

およばれ

なんと、昨年大阪の某大仏居酒屋にて結成された
55年会みずがめ座同盟ユニット、T’zのお二人の
バースデーパーチーにおよばれされました。



っていやいやいやいや!
本来はKANさんの弾き語りツアー
「新春シャンションショー×3@なんばHatch」に
こちらから「行きませんか?」とお誘いしただけのはずなんですが。
ほんとだよ。最初は。


で。
当日になり。
「絶対T’zのあの人は遅刻してくる」という確信のもと
「難波までは電車で行こう」と決めていたので
無事昼過ぎには心斎橋におりました。
クリスタ長堀にてインディアンカレーを食して
ハンズとロフトに焼酎グラス探しの旅に出て。
そしたらかななから「T’zの片割れが来いひんねんけどぉ」と
電話がかかってくる。うわ、やっぱり。読みが当たった。


まぁなんやかんやで4人は無事集結。
KANさんのライブもハイネケン飲んでいい感じで鑑賞。
途中何度も目をつぶったのは多分アルコールのせいか。
座ってみていたので、とっても落ち着いて見れました。
そしてぐったりトークで笑いました。えへへ。
2月のシングルはミスチルファンが間違って買うかもしれないトラップがあるので
皆さん間違ったフリして手にとってください。
ちなみに2月22日。にゃんにゃんにゃんの日です。


ライブ後は梅田にてナムコ餃子スタジアムにある
等身大何回キャンディーズしずちゃんチョコを見に行く。


でっかかった。
セクシーすぎてごめんなさいねー。
そして居酒屋さんでごはん。
そのあとバッティングセンター行って対決してみたり。
暴打卓球マッスィーン対決、あれまたやりたい!特訓しとこう。うん。
で、何だっけ。
まぁそのあとはルルルルル。

こんな感じだったよ。
はぴばーすでー to U。

ちなみにこれをハンズで買おうとしたけど買いませんでしたー。
これ見て笑えるのはかななと私だけなので。後藤さんライブネタ。
ツイスターを甘く見るな、とバッファロー木村さんも言うてはりますし。
ちゃんとくまさんと一緒に買った「博多手帳」も
ダー様に渡しましたよぉ。
お喜びの様子もばっちり動画におさめました。
持っていった「金峰櫻井」も飲めたし。
たのしかったです。中村屋。カイヤ。


帰りはかななと共にさらみ号にて送っていただきました。

途中色んなとこに行きましたけどね。うひひ。
エロスの街をドライブ。
まぁそんな感じでぐったり帰ってきました。
さみぃ。
風邪ひく。
そんなときは葛根湯葛根湯ゼナ葛根湯です。あとねぎ。