Fm*

占い

たまたま見てたテレビで
星座占いをやってた。
2006年しし座の運勢。
12星座中8位。
健康運がいいらしい。
まぁ、今年の初詣でお願いしたのも
健康だけでしたから。ホントです。
25歳ともなると、色々あるんだよ。事故とか事故とか事k(ry
チケ運や恋愛運や金運やらは
なんか2の次の次。
とにかく、家族と友人と自分の健康第一。健康一番。
そのせいか健康運はいい、と。
今年は無傷で過ごしたいです。骨折とかもうイヤ。
2年連続骨折(2回とも事故)なんで、今年こそ無傷でいたい。
そして旅行は夏に山梨に行くといいらしい。甲府
山梨て。ワインしか思いつかない。
レミオロメンの神社とかか。知らんけど。
とにかく手術せにゃならんので
3月中旬からの予定が組めなくて寂しい。
Salyuの大阪なんばHatchが外れたら4月にして
3月どっか行こうかなー。
今回の手術は2週間の入院で済むのか
はたまた1ヶ月かかるのかどうか分かんないんだけど。
あーやだなぁ。


ま、まぁ健康運がいいちゅうことでね。
健康一番。
危ない橋は渡るな。